見出し画像

駅前に住んだらカラダが変わった男

こんにちは、EKIMAE ATHLETEです。

ブログ一発目なので、軽く自己紹介をしようとおもいます。

私は、建設会社勤務、30代、妻息子3人暮らし、都内在住のソフトマッチョになります。

筋トレ歴は、高校からなので約20年弱。なのに、20代後半までは、ぽっちゃり(良くいって、ムチムチマッチョ)でした。

結婚してから、都内のとある駅前に引っ越したところ、ソフトマッチョになりました。

このブログでは、筋トレに関する経験談や情報を軸に綴ろうと思いますが、仕事や私生活に関してもたまには綴る予定です。

EKIMAE ATHLETE

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?