見出し画像

アニメーションラボ #7

弟は兄を見て育つ

長男7才、次男0才。

年は6才離れてますが、それでも弟は兄をようく見ています。
兄が持っている物を欲しがります。触りたがります。

兄は自分のオモチャを弟には触らせないので
兄が目を離した隙を弟は逃しませんw
気づくまでの短い時間めいっぱい楽しんでます(味わってます)

兄が踊ったり飛び跳ねたりしてる様子を観察しているので
もう少しう動けるようになったら、同じような事をするんやろうな〜

同じように子どもは、親の事をよ〜く見ているので
普段の言動は、見られても大丈夫か?胸をはれるか?
考えさせられます^ ^

今日のアニメーションは、リンゴを食べるオオカミの様子を表現して見ました。

「オオカミくんのデザート」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?