見出し画像

セクハラしたとデマを流された。本人は認めたが謝罪無し。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!



訴えてください。

やる気が無い仕事で辞めるとしても、訴えて30万貰ってから辞め方がいいです。
で、訴えると多分謝罪してくれます。

あと、大手企業の場合は、要は、「セクハラをした」というデマをかけられて裁判で、「そういうのが社内であった人」っていうのをその後辞めさせるのって、相当難しいんですよ。

要は、「訴訟沙汰のような事を会社で起こして、で、さらに被害者を辞めさせた」となると、結構コンプライアンス的に微妙な事になるので。

なので、辞めさせづらくなるので、むしろ会社に居やすくなると思いますよ。
なので、とりあえず裁判やってみてください。

で、裁判やってみて、「やっぱ居づらいわ」っていったら辞めて、専門学校行けばいいんじゃないかなと思います。