見出し画像

チーズテリーヌでバレンタイン。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月ですね。
チーズケーキ専門店”hi-cheese”から、バレンタイン限定商品販売中です💛

▶ハイチーズ /チョコレート
フランス産とシンガポール産の2種類のチョコレートを使用し、チョコレートの濃淡が楽しめるように2層に。チョコレートのコクとまろやかをクリームチーズが包み込んで口に優しい甘さが広がります♡

画像1

チョコレート味のチーズテリーヌってちょっと味が濃いんじゃないかなぁ…
と思っていたんですが、2種類のチョコレートで味の変化が楽しめてたべやすい!
上半分のあっさりめのチョコレートと、下半分のコクの深いチョコレートのバランスが最高です✨

▶ハイチーズ/オレンジ
フランス産チョコレートとヴァレンシアオレンジのしっかりとした酸味にクリームチーズのまろやかさが相性抜群❗️表面にはオレンジピールをトッピングし、オレンジの良い香りとチョコレートのコクがやみつきに♡

画像2

私は、チーズケーキもチョコレートも好きなのですが
チョコレート×オレンジの組み合わせが正直苦手で
チョコとオレンジは別で食べたいタイプだったんですが…

コクの深いチョコレートと、オレンジフレーバーのチーズケーキの相性ばっちり。はじめて美味しいと思いました🍫♡🍊笑

バレンタイン時期は、ついつい食べすぎてしまいますよね。
でもハイチーズなら大丈夫です!


冷凍商品は、食べたい量だけ切り分けて少しずつ楽しめますよ☺
頑張りすぎ、我慢しすぎは禁物です。
適量を心がけましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?