見出し画像

お気軽に話せる健康とお金のこと

おはようございます!
misakoです。

季節は秋でですね。
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

収穫の秋
過ごし秋
なんて、秋は気分も落ち着く季節でしょうか。
それ私だけ💦

秋は、私は食欲の秋・収穫の秋が強いです。

でも、
ダークなこといいますと、
夏の疲れも出やすい時期でもありますね。

自分の周りの方達見てますと、
元気な方、体調不良な方
それぞれ見かけます。

体調不良の方ですが、
見ててやはりきつそうです。

私の勝手な思い込みかもしれませんが、
日本人はあまり
自分体調悪いです!
と堂々と言われる方は少ないように思います。

その分
自分の健康管理についても
堂々と話す方もあまりいないように思います。

話してもいいんじゃないのかなと、
私は健康についてこう思ってます。
健康に対してそう関心ないです、なぜなら‥
って
お互いの考え話しても

そうすることで、
他の方の健康意識知ることで
私は、こうしようと生活に健康習慣取り入れることで今より
健康維持できるんじゃないのでしょうかと、
勝手に思ってしまうのです。

健康について話してみませんか?
健康について話聞いてみませんか?

お時間ありましたら、参加お願いいたします。
今回、
無料のお気軽お茶会企画しました。

気になる方是非!
健康とお金!

お金って儲け話でなくて、
在り方についての話です。

健康から得るお金とは、なんて考えたことありますか?

私は考えます。
健康だとお金はどう動くなんてね。

ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします。

実は、おかげ様で満席になりました。

以前、予告しといておいて
朝起きて、だるいなら!|misako (note.com)

受付当日にお申込みのご案内だそうとしたら
お蔭様でその日に満席ました。
でも、
こちらで告知してましたので
来て頂きたい想いですので

もう少しお席を用意しました。

増席しましたので、
ピンときた方は、是非来て下さい。

お申込みはこちら

お申込みはこちらから👇

https://resast.jp/events/858563


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?