見出し画像

私の朝習慣

最近YouTubeで見かけるモーニングルーティーン動画

モーニングルーティーンなんて格好いいもんじゃないけど

簡単に私の朝習慣をご紹介

目覚まし時計を止めてはじめにやること

それは猫ポーズ

猫ポーズ以外にも肩と胸のストレッチやねじりポーズもしてます

布団の上で軽くストレッチして目を覚まさせる作戦。

コップ一杯の水を飲む

ストレッチが終わったら水を飲むようにしてます。

( 水は体に良いっていうやん…? )

ベッドメイキング

寝ている場所を綺麗に整えておくと

仕事終わり目についても気持ちが良いので必ずしてます。

歯磨きしながらかかと上げ下げ運動

足を細くしたくて最近はじめた習慣

今のところ効果なし。

あとは化粧して着替えて出勤

※書いてないけど朝ごはんは食べる派です