見出し画像

はじめまして えいた☆です

えいた☆です

ワケあって叔母のサエコさんちに
絶賛居候中のダメ男です

アラフィフの『サエコさん』
旦那さんの『叔父さん』
従妹の『イトちゃん』の3人が
今の俺の家族

毎日賑やかに 時にしんみりと
流れてゆく日常や物語の欠片を
拾ってはココに仕舞っています

やぁ
紅茶と珈琲どっちにする?
砂糖いっぱい入れようか

全部俺のじゃないけど(笑)

---✢--✢--✢--✢--✢---

主に叙情詩、短編の物語などを書いています
気分次第で小説なんかも
書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)
まったり更新していきますので是非
お立ち寄りください

Illustrated  by  saeco

この記事が参加している募集

自己紹介