見出し画像

ブレイクスルーテクノロジーに行ってきたよ完

先週の金曜日からブレイクスルーテクノロジーに行ってきたよ。
僕も経営者の友達から教わるまで知らなかったし、あまり前の知識を持っていくのもどうかと思うから調べずに行ったけど、なかなか香ばしそうなセミナーでした。
今回は結構みんなが興味を持っているっていうことなので飽きるまで描きます。詳しい内容に関しては著作権かなんかに引っかかるかもしれなんので
自分の解釈と感想を中心に書きますね。

有料にするかサポートにするか迷うところではあります。
一部(全部とは言っていない)はトルコに寄付しようと思っております。
このノートの流れは以下の通りになっております。

ここから先は

2,278字 / 2画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?