見出し画像

リピート率100%!自分の人生を本気で生きる仲間が集まってくれています♡

前回までの記事はコチラ↑


只今募集中の私が運営しております
「プロセス コミュニティー」
リニューアルしたオンラインサークルの内容での2期が、
3・22よりスタートします♡
(基本サブスクなのでいつからでもご参加いただけます!
参加前のものはアーカイブに残っていく形です)



嬉しいことに!
1期のメンバー全員がまた2期にも参加してくれる表明 泣
1ヶ月出入り自由なサブスク オンラインサークル
なんだよ♪なのに、
「4ヶ月分申込んでいいですか!?」って言ってくれる人も 号泣


田舎の、何者でもない私のところに 泣
もっと有名で、もっと結果出してる人なんて、
この世にわんさかいるのに 泣
ありがとうございます。
(自分で言っちゃう 汗)


セッションを受けてくれたことがある人や、
1期に入って楽しいと思ってくれたり、
良かったー!って思ってくれたり、
(みんなそれぞれに良い方向に激変しちゃったのも大きな理由であろうけど)

また、もっと、
宇宙の法則や仕組みを深く理解して、
自分の人生に活かしてみたい!
「自分の人生真剣に生きるぞ!」
って決めている人達だからこそ、
ちゃんとエネルギー回っちゃって、
それぞれが、自分達の想いを形にできちゃうんだよね!
その面白さを知っちゃったから、


「本当のわたし、魂のわたし、ハオヤーセルフ」
こっちで生きる地球の方が楽しいわ!


ってなっちゃうのは当然なことなのだけれど。
やっぱり入ってくれないと、
私も体感を感じいてもらわないことには腕がふるえない 笑
目の前に1人でも来てくれてら全力で!ってスタイルの私ですが、
みーんなまたリピートしてくれるとか奇跡!だと思っています 本当に。

今回オンラインサークルスタイルにしたのは、
数個の部活を用意したかったから!
自分の好きな部室に入って(全て参加自由料金に含まれます)
色んな角度から、
「自分を知っていく」題材にして欲しいから♡
こんなに自分にコミットする時間とってる人、なかなかさ、
仕事が忙しかったり、主婦してたりしたらなくない!?


私は子供産まれて長男が幼稚園の頃まで、
「自分を知る」なんて時間なかったー。
毎日忙しくルーティーンこなして、
そして寝る。
何気ない毎日。
でもどこかやっぱり退屈してた。
自分の人生もっとキラキラさせたい
みたいな。
うまく言葉にできないもどかしさみたいなの
ずっとあった気がする。
乾いた感じ。

ココだけ追加有料でもたったの1100
やっす 笑

なんかね、
子育て半ばでも子育てすんでも、
自分の人生に夢中になりたい。
自分の人生に本気になりたい。
って今ますます思う。
今はもう満たされなさはない。
だけど、
もっと若い時って、もっと頑張っってたなって 笑
もっと夢中になってたなって 笑
時々感じてた。
「まだいけるんじゃね?」ってもう1人のわたしがつぶやくわけ 笑


そう、
この頃の様に 笑

バスケ部キャプテンだった懐かしき想い出
ワッカ!めっちゃ頑張ってた 笑

1番動いて全力で動いてた時期。
今では運動なんてーって 泣
マジで頑張ってやってた 笑

と、
こんな感じで、
大人達のオンライン上の部活動を作ってみよー!
がことの始まりです 2期の 笑
そして、
放課後、部室でね、
いっぱいシェアしあうじゃない!


私が中心になって運営はしてますが、
「上手くいく方法」を教えている、
私が先生みたいなコミュニテーでは全くないです。
それよか、断然私の上手くいかなかったこと、
上手くいかなくなったことの話の、
失敗談の方がしゃべっている 笑
仕事・お金・恋愛・パートナーシップ崩壊の過去
そんな上手くいかなかった時代も、
宇宙の法則で、
どうして上手くいかないのかってこともわかってしまうから、
自分の人生の振り返りをできるわけ!
で、
「じゃ、私はコーしたいな!こんなのがいいな!」
って望みが出てくる♡
コーいったプロセスを大切にしている♡


ほら、テスト勉強で、先生が、
「復習が1番大事です!」ってよく言っていたでしょ!?
1期のみんな、この復習と振り返りがとても上手で!
ちゃんと自分の人生に落とし込んで、糧にするから、
どんどん変化しちゃう♪
だから楽しい♡
逆を言えば、変化しないなーって思っている人は、
使いかたを知らないか、使ってないかだけ。


詳しい変化はココ↓




スピって怪しいとか、
ええ歳こいて宇宙宇宙ってって、
思われるかもしれないなーって、
カードセッションを始めた6年前から心の隅っこにはあったけど、
もーそんなのどーだっていいなって 笑
誰がどー見ようと、

振り切って生きてやるぜ! 笑



だって、私以上に、周りの人がどんどん、
「自分の想いを形にできていっているから」
結果ってものだけ見たら、
皆さんゆうに私なんか飛び越えまくってる 笑笑笑
そんでも集まって来てくれる魂友達と
またまたどんどん!
魂の、成長の、レベル上げ♪する♪


私も含め、あとみんな何年生きれる?
今の日常は当たり前なのかな?
「自分の想いを形にする」この人生で!
一緒に楽しみながらチャレンジのプロセス♡
楽しみませんか?!
そこに宇宙や神さまのサポートがあれば!
100、いや10000000000000力だよ!
絶対知ってほしいー♡
待ってます!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?