見出し画像

時間帯(平均時間)|ある男の自慰記録データ|開発裏話

2015年11月、日々の自慰行為を記録しその半年間のデータを全世界に公開したことで話題になった、ある男がいました。


自慰を行った「時間帯」の統計を纏めた、この男のデータがあります。

▲Time of Day (Average)

データに拠ると、「寝る前(before went to sleep)」と「起きた直後(right after woke up)」に最も自慰を行っていることが分かります。また、その平均時間は、「夜」は長く、「朝」は短いことが分かります。

私的見解では、これら平均時間は、どれも「とても長い」印象です。自慰行為自体をとても楽しんでいるか、オーガズムに達するのに時間を必要とする性質なのでしょうか。「夜」の寝る前は時間があると思いますので、一回一回の自慰行為を楽しんでいる可能性の方が高いかもしれません。

あるテレビ番組で、お笑い芸人のアンガールズ・田中が、「朝、オナニーする」と告白すると、共演者たちはその発言に奇異の目を向けました。しかし、この男のデータにも見られるように、朝、起きた直後に自慰行為を行うのは、珍しくないことだと思っています。


アイナーノにおける「時間帯」

自慰(性行為)管理アプリ「アイナーノ」には、「時間帯」を入力できる機能を搭載しています。選択肢は「朝」「昼」「夕」「夜」となっています。

11月24日(土)から記録を始めて、まだデータは「6回分」しかありませんが、私の「時間帯」についてのデータは、以下のようになっていました。

▲時間帯

お笑い芸人のアンガールズ・田中と同じく、実は私も朝、起きて直後に自慰を行う派なのです。

これには理由があり、日中は働いているのでそんな余裕はなく、夜は働いて疲れているのですぐに眠ってしまいます。朝、起きた直後は、夢を覚えています。

私の夢は、多くの場合、「異性とお風呂に入る(ことを試みるが結果的に全く入れない身悶える)」夢です。50%が朝の行為であることに示されているように、朝、起きた直後から私は性的な昂ぶりが発生しているのです。


こうして改めて自慰をデータ化・見える化してみると、今まで意識していなかったことが関連しているのが分かって、面白いです。

アイナーノでは、この男のデータを参考にしながら、多くの統計を纏められるように機能を考えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?