見出し画像

12/10








こんにちは

またお久しぶりです♡


インスタのほうで、潰れそうな個人事業主さまを
どうにか少しでも救えたらと思い
無償での宣伝活動始めました

なんで急に?と思われたかもしれませんが

今年はどんどんお店が閉店していくのを
目の当たりにしていていますよね

夏頃のこと老舗の5、60年ぐらい続くというお店がこの機会に閉店する
後継者もいない、

との、お話を聞く機会があり

世の中がこんなふうにならなければ
ここのご主人もまだやる気が残って頑張れたのかな、最後に行ってあげられたら良かった
どんな形でも早めに何か
この人達のためにできていたら
何か役にたてなかったのかな、

と、モヤモヤとしたまま
過ごしていました。

単純に悔しいままで終わるより、
今よりも残りのパワーを出しきって這い上がって欲しいとの思いで始めさせていただきました


私もかなりのフォロワーアクセス数がありますので、広告宣伝のオファーはかなり来ています。


ですが広告収入を得て宣伝する自分の価値観というか、くだらない商品を宣伝してまで
お金が欲しいとは思えないのです、

なんの意味もそこには見えないので全てお断りしています。


私は本職もありますし
とても忙しい毎日ですので、
こつこつやらせていただきます


もしもインスタをご覧いただくことがあれば
その個人事業主さまを
一緒に応援していただけると有り難いです
宜しくお願いします♡





いつもご覧いただきありがとうございます。 サポートしていただけると、とても心強く励みになっています