見出し画像

気軽に運用しながらnoteで1000フォロワーを達成する方法

フォロワー数が1000に達しました。一つの区切りとして、これまでnoteでやってきたことをまとめてシェアできればと思います。

○気軽な投稿でフォロワー1000人

情報を発信したり、創作を楽しんだりできるnote、そのnoteを始めてみたもののなかなかフォロワーが増えずに悩んでいるひともいるかもしれません。何か月も毎日投稿とか、当方はそこまで頑張らずにフォロワー数1000超になりました。短期間でものすごく頑張ってフォロワー数を激増させるということではなく、フォロバなど、気軽にそれなりでやってみてフォロワー1000人を目指すという観点で当方の経験をお伝えできればと思います。

ここから先は

2,237字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?