見出し画像

日経BOOKプラスにて日経xwomanアンバサダーとしての活動が掲載されました。

こんにちは!えいちゃんです!東京のITベンチャー企業で社長秘書を務めながら、日々の学びやキャリア、働き方について発信しています!

日経BOOKプラスは日経BP社が運営する「本に学ぶ、明日が変わる」をメッセージとした書籍系デジタルメディアです。本記事では、話題の書籍『最後はなぜかうまくいくイタリア人』(宮嶋勲著)の読後コメントが紹介されました。

■記事はこちら

■『最後はなぜかうまくいくイタリア人』(宮嶋勲著)

■日経xwomanアンバサダーとは

日経xwoman(クロスウーマン)の編集部が認定した、情報発信力が高い、主に20~50代の働く女性です。働く女性がフラットな場で自由に語り合えるデジタルプラットフォーム「日経xwoman Terrace」にて最新トレンドや働き方について発信しています。



EIKO KURODA
EIKO KURODA プロフィール
Another worksサステナビリティ
取材や登壇のご依頼はこちら
Another worksや私とお話してくださる方、お気軽にご連絡ください!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?