見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑦

私が本気でグルラビと関わってからの今までのテレビ出演は

爆笑ヒットパレード(元旦)
キャラダチミュージアム(早朝)
マヂカルクリエイターズ(深夜)
ネタパレ(早めの深夜)

どれも、とても嬉しくて、マヂカルクリエイターズではマヂカルラブリーさんにボコボコに言われましたw
おいしくしてもらった

ネタパレは短かったものの、しっかり出来ていて二人がキラキラしてた!

今までのグルラビは「カッコイイ」「チャラ男」「歌ネタ」とEXITとかぶってる部分もあり、どうしても色々と比較をされていた

EXITは瞬く間に人気者に…

グルラビも出た当初は、人気も出てこのまま、波に乗るのでは?と思われていました

では何故、そのまま波に乗れなかったのでしょうか?

似たようなキャラだったから?でしょうか

一般の視聴者さんは、まず見た目などから入る…となると、似たようなキャラは不利です

どうしても2番目になってしまう

1番目、オンリーワンが理想

グルラビの強さは「歌と演技」どちらも素晴らしい物を持っています

そうです!グルラビはオンリーワンを目指します!

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑧≫


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,396件

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>