見出し画像

東京板橋区 le trèfle パン屋さんに行った話

東京板橋区にあるパン屋さんに行ってきた。

知ったきっかけ

旦那さんが「ブログでこんな良い店知ったから、行ってみよう!」と見つけた美味しそうなパン屋さんを知ったので、行ってきた。

美味しいパンとコーヒー

折角あたためて貰ったのに、ぬい撮りに夢中になり冷めてしまった。本当に申し訳ない気持ちになりながら食べた。
冷めてもこんがりした香りが口の中に広がって美味しい。

コーヒーは、ちゃんとドリップ専用の機械を使ってお出ししてて美味しかった。

食パンを買って食べた

無垢(食パン)を使った美味しい惣菜パン

あまりに美味しかったので、持ち帰りで食パンの「無垢 (Mサイズ 400円)」を買った。

家に帰って、早速カットしてトースターでこんがり焼いてそのまま食べた。
お家でもさくさくで美味しいパンで最高だった。

いずれ某番組で取り上げられそうな美味しいパン屋ですぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?