見出し画像

大好きなフォロワーさんの方々


以前フォローさせていただいていたフォロワーのみな

さんを再びフォローさせていただきたく、走り回って

いるのですが…なかなか見つからずのままです😇

数年と書いていますが、実質は約2年くらいなんです。

毎日投稿をやめて、気楽に気ままにのんびりと続けて

行こうと思います♡

なんか自己紹介みたいになってますが🙄💦

ピン📍ときたらnoteを書く✍️

楽しくなければ…前回はそれを見失いました。

私らしくnoteを続けていこうと^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^✨️

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

推しが増えました♡

とゆうよりも、尊敬する人が増えましたが正解かも🤔

もう記事に描いたものを掲載しておりますが、

大谷翔平選手です✨️

推しとゆう感情よりかは生き方を通して尊敬している

方😌💓に値いします✨️

全てにおいてかっこいい♡

そりゃあ、めちゃくちゃキラキラしているはずです✨

はい、話がズレましたね😂

そんな訳で、(どんな訳?)なるべく繋がりがあった

フォロワーさんとまた再び繋がりたいので✨

これから徐々にお邪魔させていただきます🙇‍♀️

不甲斐ない私ですが、「あっもしかして瑛香さん?」

と気づいたならば、宜しければ、気軽にお声がけ下さ

いませ🙇‍♀️🙏

ではまた♡

안녕₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"

WBC時
誕生日に描いたもの

#フォロワーさん #前回お世話になったフォロワーさん#bts#WBC#김석진#大谷翔平#SHOHEI#OHTANI#二刀流#侍ジャパン#メジャーリーガー#野球選手#ジンくん#金碩珍#バンタン#イラスト#鉛筆画#色鉛筆画#推し#尊敬する人#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?