牡牛座新月の今日、リスタート。

こんばんは。
またまたお久しぶりの投稿です。

今日5月20日
日付が変わって間もない0時54分
牡牛座新月を迎えました。

月の満ち欠けは
私たち人間に深く影響するようだと
数年前から「満月」「新月」のタイミングで
ノートに自分の望むことを書くようになりました。

「新月」には
『私は○○○○○することを意図します』という形で自分の決意を書きます。

種まきをします。

「満月」では
『○○○○○出来ました!ありがとうございます!』というふうに
もうその願い事が叶っている形で書くのです。

蒔いた種が実りの時を迎え収穫するイメージです。

月に1回ずつどちらも機会が訪れます。

自分の心の中にある願望と向き合っているうちに
自分が心から望んでいるのか
それとも人や世間の意見に強く影響されているのか
わからなくなるものもありました。

自分が本当に望むことというより
一般的に「こうなったら良いに違いない」という幸せそうな環境を
ただ憧れて書いていたなというものも
あったように思うのです。

当然ながら
その望みは未だ叶ってはいません。


この数年を振り返ってみると
いつの間にか叶っているものもいくつもあります。

「新月」のタイミングで
「これが好き」「これがやりたい」
そんなエネルギーを純粋に乗せて具体的に書けたことです。

たとえば
「インスタグラムをたくさんの人に見てもらえるように日々楽しく投稿する」

これはずっと続いています。
こつこつ毎日投稿することで
当初は2桁のフォロワーさんでしたが
今はありがたいことに4桁に。

「これが好き」というものに特化しているので
毎日投稿することをこの数年苦なく続けられています!

好きなことは楽しいです。

楽しいから続けられます。

続いているから
見に来てくださる人が増えてきました。

皆さんが見てくださり反応もいただけるから
嬉しくてもっと頑張ろうと思えます。

出来ると楽しい、だからまた出来る
そんなポジティブな連鎖が♡

「楽しい!」
このエネルギーが乗っている願い事は
叶うスピードも速く
氣付けばすでに叶っている!!

楽しむ!
大事です!


私はこの牡牛座新月に宣言します♡

私がめいっぱい楽しみます♡
私の周りの人までワクワクとっても楽しくなるのが楽しい♡
私が心からくつろぎ安心します♡
私を取り巻く世界もほっこり安心のエネルギーで満ちていくのが嬉しい♡

この世界を信じて委ねて
目の前のことをめいっぱい楽しみます!!


あと数時間
素敵な新月タイムをお過ごしくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?