見出し画像

英語を最速最短で話せるようになれる勉強法の持論をまとめてみた

英語が話せるようになりたい!

あなたはそう思い勉強を始めるも実際そうなかなか上手くいかず挫折してしまうパターンがほとんどではないでしょうか?

・教材を買い漁る
・英会話教室に通う
・留学に挑戦
・ユーチューブ動画観まくる
・ETC、、、

色々手を尽くすも挫折してしてしまったことがあると思います。

僕も市販の教材、オンライン英会話、英語学習アプリにユーチューブ動画などあらゆる学習法を試してきましたが挫折してきました。

加えて2度のセブ島留学やカナダ、オーストラリアとカナダワーホリも経験しました。

そもそも僕が2度もセブ島留学を挑戦したのはオーストラリアワーホリで英語力の至らなさから悔しい思いをしてきたからなんです。

2度目のセブ島留学はさながら英語の勉強というよりは英語の勉強法を勉強しに言ったという感じでした。

現地のマンツーマンの先生ともシャドーイング、ディクテーション、タンツイスターなど色々試してきました。

そんなセブ島留学の道中で見つけたのが今回の学習法なんです。

この学習法は一切の無駄を省いた最速最短で英語が話せるようになる超効率的な学習法で、

僕はこの学習法を開始から1週間ほどあたりから成長を実感できました。

この記事は、、、

・中1〜中2レベルの英語くらいはなんとなく理解してる
・留学、ワーホリ前の事前勉強法として
・もう一度英語を頑張りたい
・外国人の友達が欲しいetc、、、

そんなあなたにとってお得な内容です。

とは言ってもこんな謳い文句は聞き飽きてるでしょうし本当なのか疑問も甚だしいですよね、、、

その気持ち良くわかります。

ただ、この勉強法が僕が試した中で最も短期間で成長を実感できたんです!

無理に信じろとは言いませんが。。。

この記事を読むだけでも英語を話せるようにはなりません。

あくまで実践してこそ成長できますからそこはご了承ください。

因みに旅行のみで英語を使いたいのであれば各シーン毎に応じたフレーズを覚えるだけでいいです。

覚えた後は格安オンライン英会話活用してアウトプットもできますしね。

この記事では英語を基本の5文型を意識し、特にスピーキングとリスニングを向上させて話す為の持論をまとめたものです。

基本から英語をやり直したいとか

既に話せると言うあなたでも総合的な英語を伸ばしたい目的でも適しています

特にこれから英語を話せるようになりたい目的で勉強を始めるあなたにとっては試行錯誤の時間とお金を省ける為かなりお得な内容です。

今回この価格設定にしたのは少しでも多くの方に読んでもらいたい、役に立てて欲しいと思ったから、

少しでもお金をかける事で得た知識を無駄にせず行動を起こせるようにと思い設定しました。

僕はこの学習法に出会ってからカナダワーホリで現地の方との交流や、

日本においてもリゾバで外国人観光客や従業員が多い職場で活躍することができました!

前置きが長くなりましたが(^◇^;)

それではいきましょう!

ここから先は

3,994字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?