見出し画像

困ったらナッツ!

こんばんわ!!節分でも、真夏の太陽!!島田大平です。

今日は、124年ぶりに2月2日の節分だそうですね。

友人が恵方巻を頬張るインスタを見て知りました。


こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが…
恵方巻って…切って食べた方が、美味しいし食べやすいですよね。

10倍くらい。。。


僕は今年は、恵方巻を食べません!!もとい、たぶん流行りに乗って食べたことがありません。別のことに必死なんです。

皆さん下記の動画をご覧ください!!

そうです!!ダイエットです!!

痩せようとし始めてます!

半日断食、話題ですよね!!16時間食べない時間を作って、空腹時間を作ること!そして合言葉が一つ。

困ったらナッツ!

どれだけ食べてもいいそうです。どれだけ食べ続けてもいいそうです。

僕は昨日からマイルールを設けました。

15時以降は、朝までナッツしか食べない。

そして困ったらナッツ!!

今日はちゃんとしたランチを食べ損ねて、朝食を除いてほとんどの時間がナッツになった。ちゃんと空腹感がある。

ただし、、、、僕はいま、胃もたれもしている。

やはり1,000Kcalを超える量のナッツは、食べすぎだったかもしれない。


奥が深い…空腹とはww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?