「A」で始まる英単語一覧①

「A」で始まる20個の英単語一覧 - 第1冊

英語の基礎力をつけるには、単語や熟語など語彙力の勉強は避けて通れません。文法の理解が十分でも、リーディングやリスニングの際に知らない単語だらけだと何を言っているのかの想像もできません。ライティングやスピーキングでアウトプットする時も、最低レベルの単語すらわからないと表現のしようがありません。ここでは、まず覚えておきたい基本的な単語について紹介していきます。

anonymous

は【自分の名前を言ったり書いたりしない人から、または誰かによって】意味として使われています。和訳しますと【匿名の】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「anonymous」の意味を学びましょう!

anonymity

は【誰かの名前が与えられていない、または知られていない状況】意味として使われています。和訳しますと【匿名(性)】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「anonymity」の意味を学びましょう!

annual

は【年に一度開催】意味として使われています。和訳しますと【年に一度の, 毎年恒例の】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「annual」の意味を学びましょう!

annoying

は【ちょっと怒らせる】意味として使われています。和訳しますと【腹立ったしい, 迷惑な】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「annoying」の意味を学びましょう!

annoyed

は【少し怒っている】意味として使われています。和訳しますと【いらいらした、むっとした】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「annoyed」の意味を学びましょう!

annoyance

は【少し怒っている気持ち】意味として使われています。和訳しますと【いら立ち, 腹立たしさ】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「annoyance」の意味を学びましょう!


annoy

は【誰かを少し怒らせる】意味として使われています。和訳しますと【~をいらいらさせる、むっとさせる】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「annoy」の意味を学びましょう!


announcer

は【ラジオやテレビの生放送番組で何が起こっているかを説明する人】意味として使われています。和訳しますと【(ラジオやテレビの)アナウンサー】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「announcer」の意味を学びましょう!

announcement

は【何かについて新しい情報を与える、誰かが公式に言うこと】意味として使われています。和訳しますと【発表、発表、声明】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「announcement」の意味を学びましょう!


announce

は【人々に新しい情報を、特に公式に伝えること】意味として使われています。和訳しますと【~を発表する, 発表する】になります。読み方はです。豊富な例文及び運用法を通して「announce」の意味を学びましょう!

まとめ

ある程度の単語を覚えたら、意識してアウトプットをしてみましょう。この機会に英会話を英語学習に取り入れてみてはいかがでしょうか。



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?