気持ちは変わってく

結婚したいくらい好き。その思いを伝えて、伝わって『幸せ』ってこんな感覚なんだな。そう思ったのが年末でした。

嘘みたいに君は消えてどこかで誰かと過ごしてる。

人に言えないや。悔しいっていうよりなんか情けなくて。

なんて思うほど気持ちはしっかりしてなくて、、

今は別の人を好きになって

君の町と同じくらい離れたその子とは毎日電話して、寝る前にはしりとりをして寝落ちするまでがルーティン。

だいぶ離れた場所だから会える日は限られてるし、いつ会えなくなるかなんて頭をよぎる。

それももう一年を迎えるみたいだ。

思ってるより自分が誰を好きかなんてのは他の人には見えなくて、思っているより相手の気持ちは見えない。

僕らはずっと変わらない愛に憧れている生き物だけど、

変わっていく中でだからこそ
愛を謳えるんだろう。

過去の君への愛も
今のあの子への愛も

形は違えど愛なのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?