見出し画像

自分の弱さに打ち克つ


こんにちは。
eighttwoです!
余談ですが、これとは別に eighttwo PLUS+というアカウントを開設したので、ぜひご覧ください

毎日2000字以上のブログマガジンを配信しています。
基本有料会員限定の記事をあげています。
例えば、、👇

https://note.com/eighttwo_82/n/n145ab949529f?sub_rt=share_b

さて、本題にはいりましょうか?

自分の弱みってわかりますか?

結構難しいですよね。


強みはなんとなく分かっても弱みを理解するのは難しい。

なぜか。

自分の弱さと向き合わないといけないからです。

それはとてつもない苦しみを伴います😭


これに関連する内容で、自分の弱さに打ち勝つことに関する記事を載せています。
eighttwo plus+アカウントでメンバーシップマガジンの記事ですが、こちらもご覧ください。


この記事が参加している募集

いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️