見出し画像

#16「曲が出来ました〜7/29の活動報告」

2ヶ月ほど前の記事でこんなことを書いてました。

こちら完成しました!

楽曲はこのnoteにも度々登場するジネディーヌ次男氏が歌と作詞作曲を。

編曲はtaca-p氏。

そして僕が映像を担当しました。

毎週のミーティングで「ここ修正しましょう」とブラッシュアップを続けてきましたが、EIGHT labo初めての作品が生まれて非常に感無量でございます。

出来上がった動画をTikTokに投稿しよ、、

あれ、、ちょっと待って、、

タイトルが決まってません。

そうです、タイトルが決まってません。

毎回ミーティングの終わりに次男氏が
「タイトル決めないとっすねー」と締めの挨拶のように言い続け、結局決めてません。

次男氏ー!タイトル決めてー!

余談ですが、先日次男氏が丸の内サディスティックのコード進行(俗に言う丸サ進行)で遊ぶという
遊んでるって言う割にクオリティなかなか高い動画が6回しか再生されてなくてかなり落ち込んでるので是非ご覧ください。


↓↓EIGHT laboコミュニティに参加する↓↓

<Twitter>


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?