「有田屋千三郎」第16話(全23話)

シーン16 スタジオ裏の通路

有田屋と涼子が談笑しているところに、岩田がやってくる。
有田屋を見つけた岩田が近づいてきて話しかける。

岩田
「有田屋、お前何女の子とよろしくやってんだよ!こっちは人生かかってるのに、、、頼むよ。もっと真剣にやってくれくれないと困るんだよなあ、、、、」

有田屋
「僕だって一生懸命やってますよ!岩田さん、僕、頑張りますよ!!」

岩田
「頑張るのは当たり前なんだよ!!!いいか!お前は潜在能力2000%を出せ!!!!」

有田屋
「(怖いなあ、、、)頑張ります!!!全力尽くします!あ、そうそう、これ見てください!このサイン。すごい偶然ですよ!!」

有田屋、サイン色紙を岩田に見せる。


第17話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?