「有田屋千三郎」第19話(全23話)

シーン19 チープな撮影現場

狭い撮影場所に人が密集している。
段ボールの楽屋から石橋に芝居場に連れてこられる、白塗りの男。
その男に、石橋は申し訳なさそうに何かを伝える。
無表情で前だけを見つめる白塗りの男。
白塗りの男は有田屋だった。

石橋
「それではお願いしました通り、少しだけ、ほんの少しだけ、崩してもらってもよろしいでしょうか!本当にすいません、こんなお願いで。それではいきます、本番!よーい、はい!」

涼子
「あれ」

有田屋、みようみまねで歌舞伎俳優のふりをする

有田屋
「やあやあ!!子育て応援!!アカチャンホンポ!!!!!いよー!!」


石橋
「カット!素晴らしい!」

涼子
「え、いや、いやいや、有田屋くん、、、」

石橋
「崩しても完璧!崩し方も完璧!感動です!本当に感動してます!!」

浮田
「ですね!惚れ惚れしました!いよ、有田屋!!」

石橋
「有田屋!有田屋!はははは」

周りのスタッフ
「有田屋!」

涼子
「有田屋くん、、、」


第20話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?