「有田屋千三郎」第23話(最終話)

シーン23 撮影スタジオ

映画の1シーンの撮影が終わる。

スタッフA
「それでは次のシーン、有田千三郎さん、爆破シーンです。各所準備お願いします!」

スタッフたちが次のシーンの準備に動きです。
皆一様に興奮している。

スタッフB
「いやーすごいな、まさか有田千三郎のアクションシーンだなんて」

スタッフC
「楽しみだよなー。どんな風になるんだろ」

スタッフB
「でも、なんで歌舞伎のメイクのままなんだろうね」

有田千三郎が準備しているスタッフたちの間を通り抜けていく

有田
「少し失礼致します。準備の間、外の空気を吸って参ります」

****

撮影スタジオ裏手

有田千三郎と全く同じ衣装を身につけた有田屋が隠れている。
そこに有田屋がやってきて話しかける。

有田
「有田屋くん、お願いしますよ」


有田屋
「一生懸命勤めさせていただきます」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?