見出し画像

朝からmuffin🧁のおはなし

春休みに入って1週間が経つ。

みなさんお元気でしょうか。

料理をするのは好きだけど、3食毎日作るとなるとレパートリーがなくなってくる。

私1人なら納豆ご飯でいいのにな🫘

しかも普通のご飯ばかりだと、えぇー、またぁ〜?なんてひどい言葉も。😦笑

クレープしてー、ピザたべたーい、🍕

リクエストくれるのはいいけれど、作るお母ちゃんの身にもなってほしいと思い出す。
3月29日の朝。

しまった、夜に白ごはん洗うの忘れてた💦

冷凍庫のストックおにぎり🍙

ない〜!

ストックパン!

半分しかないー!

ということで以前から作ってみたかったmuffinをつくることにしました☺️

朝なのであまりあますぎるのも🫃?

ということでまずは定番プレーンに決定。

muffinと牛乳🥛飲んで娘たちは離任式に行きました🌱

45分後には帰宅するんだけど🤣

急いで掃除機かけたいと思います😂

そういえばみなさんの地域は雨降りましたか?

私の住む地域では注意報が出てました☔️

運転、お出かけにはご注意を👌💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?