見出し画像

郵便局のおっちゃん

いつも荷物の配達にきてくれているおっちゃんがいる。

4年くらい前からきてくれている。

4年前からかわらず元気がない。

無表情でを感じない。

言い方が悪いかもしれないけれど幽霊みたい。

みたことはないけど人間からをとったらこんな感じなんだなと勝手に観察していた。

別に愛想がわるいわけでもない。

ただがないだけ。

そんな郵便局のおっちゃん。

でも1か月くらいまえから変わってきた。

マスク越しでも笑顔を感じる。

目を見て話してくれるようにかわった。

今日も荷物をとどけてくれた。

めちゃくちゃ生き生きしていた。

今までの幽霊時代はなんだったんだろう。

全然関係ないおっちゃんなんやけどなんか心配やった。

やからいま、おっちゃんからをかんじることができて私はうれしいのです。

注文していた荷物が届くことも勿論ですが、おっちゃんが嬉しそうでなによりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?