キャプチャ

【6/15~6/21】レンタルなんもしない人まとめます

レンタルなんもしない人( @morimotoshoji )さんの3週目の様子です。サムネイル用の画像をPowerPointで作っているのですが、うっかり保存し忘れて今回作り直しました。許してください。

この記事を書いていたらなんもさんから直接フォロー頂いちゃいました。嬉しくなったので何か依頼したいけど、北海道は今インフルエンザが流行しているので辞めておいた方がいいのでは、と心の中にいる自分が申しております。これぞなにもしない人。


No17

一口だけ飲みたい勢はたくさんいるはずなので、この時点でなんもさんは「人生ドリンクフリー」になりました。


No18

写真を撮る時間も惜しんで食べたのだと思います。


No19

口出しをしてしまったら「なんもしない」の趣旨から逸れますからね。気分次第だと思います。
あと、他の人がなんもさんの依頼について呟いてるパターンを初めて見ました。

No20

レンタルなのかプライベートなのか一瞬悩みました。

ヘディスという競技を初めて知った。

頭を使うテニスのようです。

平野選手は依頼主ではありません。

今までで最もつぶやきの多い依頼でした。


No21

俳優デビュー…かもしれない。


No22

いうて、なんもさんもプロですからね。「なんもしない」プロ。


No23

肉を一緒に食べる依頼のようです。リツイート先をどう探したものか…。


No24

2週間連続で大きいイベントを見にいってますね。前の週は芝居を見にいったはず。


No25

21個目の依頼を達成したと同時に拡散の依頼を受けるなんも氏


No26

散歩するなんもさんに同伴する依頼だそうです。究極に何もしてないですね。すばらしい。



1週間で10個達成してます。増えました。

依頼をまとめると「スタバシェア」「食べ放題のパンを食べる」「カレー食べながら話す」「ヘディスの大会応援」「映画にエキストラ出演」「被写体になる」「肉を食べる」「モー娘。のコンサートを見にいく」「バイト告知」「散歩に同伴される」となりました。

すごく充実してる(笑)

もうちょっと詳細を知りたいものがいくつかありました。パン屋さんの名前とか。


追伸.

BGMとしてゲーム実況を流していたのですが、全く集中できませんね。

ちなみにこれです。

記事を書く時、その記事に合った音楽でなければ、流すべきでないようです。

あなたのサポートでHADOシャツを全色買って街を練り歩きます