見出し画像

1日中モヤモヤぐるぐる 

今朝のこと
仕事へ出かける前に
親が私に暴言を吐いた。

ある日のこと、
朝、洗面台の水道が出しっぱなしになってた時に
「水が止まってなかったよ」と私が親に伝えたとする。
すると親は、私が帰宅した時に「朝からあんなこと言われて気分悪かった」と言った。
なのに、今日、私が出かける間際に暴言を吐いた。 
自分には駄目で、他の人ならいいのかよ?
と、1日中、不愉快であった。

まぁ、仕事に集中していたら忘れてたけど、帰宅して、「ただいま!」と言っても無視してる親の顔を見たら、モヤぐるが復活したわ
ぷんぷん

やれやれ

#3行日記


この記事が参加している募集

#3行日記

45,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?