見出し画像

中小企業診断士実務補習 第3クール後半最終日⑤(プレゼン後)

16:00。意外とお店やってないのね。

ハッピーアワー。炭酸でスカッと潤す。

一か月半の苦楽をみんなでぶちまける。

わいわいがやがわ(ディスタンスは維持した個室)。

内容は濃密。記憶はないけど。

21:30終了。くしゃくしゃのレシートがカバンに入っていた。エビデンス。

23:00。地下鉄をグルグル揺られる。ここはどこ?逆方面?寝るか。を繰り返す。

翌日(本日)11:00起床。大量のラインが投稿。生存確認。返信お願します。

無事帰宅しました。記憶があいまいですが。

大学生時代を思い出すな~。楽しかった。15日コースでよかった。

卒業できてよかった。

明日からまたサラリーマンだ。昼は。

夜は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?