見出し画像

地元がディズニー^ - ^

こんにちは😃今日は昼まで寝て、少し起きて、サロメンさんとZoomをして、再び、布団に篭りながら、バスケ🏀を見て居ます😆

#言い切る力

バスケ🏀って面白いですよね。バスケ🏀が好きな人が好きです♪

さてさて、自分を知らない人の為に少し説明をば。

自分は浦安市!ディズニーリゾート🏝がある街に生まれました。

高校まで、ずっと浦安市、買い物以外で浦安市を出る事はありませんでした。

そのまま大学も浦安市で、ゆくゆくは高校でやってた郵便局の仕事で、地元で人生を終えるのかな〜なんて、漠然と思いながら、暮らして居ました。

#地元がディズニー

でもなんか高3で受験勉強してて嫌になったんだよね。浦安市が?じゃなくて、勉強がね。

#勉強がね

人は好きなのよ。でもさ、勉強っておもんなくなくない?好きな分野なら、良いけどさ。

だから、推薦で何処でも良いから浦安市以外の大学に行きたかった!電車🚃で通学したかった!え?

#電車で通学したかった

そんな理由?って思ったやん?でもそこからかなり変わったかな。井の中の蛙大海を知らずだよね。出ようぜ狭い世界なんかよ。

#いきなりのオラオラ系

ちょっと長くなるから、また今度にするけど、ディズニーにかなり深く縁して居ます。

ディズニーストアや舞浜リゾートキャブ、ディズニーのダンサーとの恋愛、校外学習、成人式。

めちゃくちゃ楽しいよ。母ちゃん産んでくれて、ありがとう😊父ちゃん浦安市に来てくれてありがとう😊

いつまでも家族は皆一緒だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?