見出し画像

暮らし(その40)職場の仲間が転勤に…何か記念品を贈りたい。

お疲れ様です。

職場の仲間が転勤にする事になった。

私よりも随分年下の若い女の子で、「老いては子に従え」と言うように、違う部署ながらオフィス内の席が近かったため、私はかなり頼らせてもらった。

今回、その女性が次の事業所で責任者として赴任する事になり、急に転勤が決まった。

まだ発表されていない人事のため、私は本人からこっそり報告を受けた。

他の人たちはまだ知らない。

それでも来月初めには、もうこちらの事業所を出てしまう。

この感じなので、とにかく時間が無い。

彼女に何か感謝を伝えられるもので、さらに気を遣わせない物は無いかと考えている。

出来れば、彼女の名前を刻印できるような、記念になる物を贈りたい。

noteに送別のプレゼントの記事はないだろうか…。

転勤までに間に合うよう、探してみたいと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?