見出し画像

暮らし(その34)「コメダ和喫茶おかげ庵」へ行ってみた。

お疲れ様です。

本日、名古屋市に用があり出向いた。

帰りにどこかで休憩しようと「コメダ和喫茶おかげ庵」に行ってみた。

五平餅と抹茶

自宅の周辺に「コメダ珈琲店」は何店舗かあるけれど、和喫茶は無いので、中川区へ行った時には立ち寄ろうと思っていた。

どうやら平日、土日、時間を問わず満員らしい。

そして、私が訪れた時も満員。

待っている方が5組くらいみえたので、30分程待たせてもらった。

私たちの後も、どんどん入っては名前を書いて待っている人たちでいっぱいになっていた。

私自身、待って飲食店に入る事が無いので、人気店に常に足を運んでいる人は、すごいなと思う。

そして、店を出る時も、私たちが入店した時間以上に待っている人が居る。

お店で働いているスタッフさんは、休む暇なく動いている。

私の仕事は内容こそ違うけれど、このお店のスタッフさんを見習って、明日からも頑張って働こうと思った。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。




この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

#一度は行きたいあの場所

53,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?