見出し画像

コスメ記録(その43)「ディオールスキンフォーエヴァー グロウマキシマイザー」〜購入〜(衝動買い)

お疲れ様です。

本日、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種の受験で出向いたついでに、ディオールで「スキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー」を衝動買いしてしまった。

スキンフォーエヴァーグロウマキシマイザー

ツヤと透明感、立体感も思いのままに。
みずみずしい輝きが肌に溶け込み、1日中光を味方につけて、肌も顔立ちも美しく。
ディオール フォーエヴァーから初めて、光の雫を閉じ込めたようなリキッド ハイライターが登場。

ベースに、目元に、チークに、透明感を引き立てたい場所に。メイクアップの可能性を押し広げる、全5色展開。

ハイライターとしてだけでなく、ベースメイクの前にツヤを仕込む下地、チーク カラーやアイカラーとして、幅広くお使い頂けます。

繊細な輝きを放つピグメントを高配合したディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザーは、フレッシュでみずみずしく濡れたようなツヤをもたらします。肌に溶け込むように馴染み、薄付きで高密着な輝きが長時間続きます。
アイリス エキス(*1)を配合した92%自然由来(*2)のフォーミュラは、みずみずしい至福のテクスチャー。

丸みのある柔らかいアプリケーターで狙った場所に光を集め、簡単に、均一に、濃淡調整も思いのままに叶えます。

(*1) イリス根エキス(整肌成分)
(*2) 自然由来指数92%(水54%を含む)ISO16128準拠

dior.com

もともと、常に愛用している「アディクトリップマキシマイザー(001)」だけを購入する予定で、他の品を購入する予定は無かった。

予定の品を袋に入れて会計をしている途中、BAさんの手元がものすごくキレイに輝いていたので、それは何を塗っているのか聞いたところ、新作の「フォーエヴァー グロウ マキシマイザー(パーリー)」だった。

ハイライターなので、顔の高い部分に乗せて使うけれど、ファンデーションに混ぜて顔全体にも使える。そして、目元だけにも使えるとの事。

買うしかない👛

無理をしても買うしかない💸

今日の検定試験の結果はどうだか知らないが、先に合格祝いを自分に送ろう🎁

不合格なら、秋にまた受験すれば良いだけの話。

自宅に戻り、メイクをし直し試してみた。

ものすごい輝き✨

写真で顔の一部noteでも出せたら良いのだけれど、とてもじゃないけれど出せる顔ではない。せっかくのDiorのコスメが台無しだ。

しかし、輝きは本当にキレイに出る🌟

やはり、Diorのコスメに間違いは無かった。

化粧品に限らず、買い物の失敗は度々あるけれど、Diorでは一品も失敗した事が無い。

最近、年齢などを考え、何かを隠すような控え目なメイクばかりしていたけれど、少しくらい派手でも良い気がしてきた。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?