見出し画像

【あなたが”自分のため”に絵本を読んであげたのは、いつですか】


今日は、新しくスタートした
『EVERY絵本』オンラインサロン
についてご紹介します🌸

夢がないんだよね、という人も。
夢を実現したい❗️と考えている人も。

絵本は、あなたを良い状態へ導く
お手伝いをしてくれます
良い状態になることで、
あなたの望む未来を手に入れる

〜〜大人こそ人生の7分野を豊かにし、
               夢を叶えて幸せに生きよう✨〜〜


そんな大人を見て育つ子ども達が
どうなっていくのかは
想像出来るのではないでしょうか😊

『絵本は子どもの為に読むもの』
そう感じていませんか❓

実際、私もそう思っていました❗️
私が絵本の読み聞かせを始めたのは、
娘に読んであげたい気持ちからでした

しかし、絵本を読むたびに
良い状態へ変わっていく
自分に驚きました✨
イライラすることがあっても、
それを引き摺らない。
娘のやりたいことを尊重し、
受け入れてあげることができる
ようになりました🥺❤️

そして、毎日良い状態で過ごす
ことが出来ています💖

『EVERY絵本』オンラインサロンには、
3つのポイントがあります❣️

❶プロがセレクトした絵本が毎月1冊届きます📚
※持っている絵本と被る場合は交換可能🙆‍♀️

❷動画をご覧頂き、絵本を読んでセルフコーチングをすることで「夢を叶える7つの分野」を叶えていきます✨

❸オンラインサロンで同じ夢を叶える仲間とグループセッションすることができます🍀
※1ヶ月に最大3回サロン&ライブに参加できます🙆‍♀️

🍀特典🍀
忙しいあなたへ、人生がもっとときめく
『セルフ時間コーディネート術』動画視聴
(19,800円相当)

🍀スペシャル講演会🍀
1月に絵本作家くすのきしげのり先生の講演会に無料ご招待😍

月額2980円(税込)
※6ヶ月継続申し込みとなります
※初回のお申し込み〆切 11/15です

盛りだくさんの内容で、私的にはすごくお得だな、と思っています❣️
自信を持ってお勧めしたい😆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
🍀あなただけの特典🍀
私からのご紹介で、
毎月配本される絵本に加えて
もう1冊絵本のプレゼント🎁がありますよ❤️
紹介欄に『桃原美由樹』
と入力して下さいね☺️✨
(私が欲しいくらい💕笑)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大人になっても
絵本で癒されるあなたを体感してみて欲しい💖

夢がないんだよね、という人も。
夢を実現したい❗️と考えている人も。
絵本は、あなたを良い状態へ導く
お手伝いをしてくれます🕊
良い状態になることで、
あなたの望む未来を手に入れませんか🥰

🌻もっと詳しく知りたい方は、理事の説明付き動画をご覧下さい❤️👇
https://learn.eq-ehon.com/redirect/every-lp/?inst_id=129

🌻詳しい内容&お申し込みはこちらへどうぞ❤️👇
https://learn.eq-ehon.com/redirect/everyehon-sp/?inst_id=129

🍀特典🍀を貰うために、紹介欄に
『桃原美由樹』(とうばるみゆき)
と入力下さいね☺️✨

一緒にしあわせな未来に向かって

進めることを楽しみにしております💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?