見出し画像

先週の記事(7月26日~8月1日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(7月26日~8月1日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 雇用保険料引き上げ検討

雇用保険料引き上げの記事が第3位でした。新型コロナウィルスにより雇用調整助成金を利用する会社が増えたため財源である雇用保険料の財源が逼迫しているので雇用保険料が引き上げを検討するらしいです。

第2位 新入社員を迎え入れる状態になっていない会社が多い

新入社員を迎え入れる状態になっていない会社が多いという記事が第2位でした。新入社員は不安なのですごく気をつかわないと辞めてしまいます。

第1位 つぶやき

高知に行くというつぶやきが第1位でした。ご当地フラペチーノは四国は全部制覇しました。

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 雇用保険料引き上げ検討

第2位 つぶやき

22000回スキのつぶやきが第2位でした。たくさんのスキありがとうございます。

第1位 つぶやき

徳島のご当地フラペチーノのつぶやきが第1位でした。
ご当地フラペチーノは全国飲みたかったですが8月3日で終了だそうです。

✅ランキングはつぶやきが多い

つぶやきは簡単に投稿できるのでアクセスもスキも多くなる傾向にあります。つぶやきをしつつ見てほしい記事を織り交ぜる感じが一番いいのかなと思います。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。