見出し画像

先週の記事(3月21日~3月27日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(3月21日~3月27日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 つぶやき

今治の焼き鳥のつぶやきが第3位でした。今治で焼き鳥といえば串を通さず鉄板で押しつけて作ります。

第2位 つぶやき

鯛そうめんのつぶやきが第2位でした。愛媛の郷土料理で鯛がそのまま丸ごと入っているそうめんです。

第1位 つぶやき

焼豚玉子飯のつぶやきが第1位でした。今治名物で今月は3回もいただきましたw

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 つぶやき

第2位 つぶやき

第1位 つぶやき

✅勉強会の週でした。

今日は地元松山市で採用に関する勉強会でした。そのため勉強会の準備や懇親会の準備、そしてみなさんを観光案内するという大役があったためnoteはつぶやきばかりになりました。

✅評価制度のテンプレートを差し上げます。

事業成長したい中小企業のために人事評価制度の資料を無料でダウンロードできるサービスも始めました。


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。