見出し画像

先週の記事(9月13日~9月19日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(9月13日~9月19日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 令和4年度キャリアアップ助成金について

キャリアアップ助成金が第3位でした。令和4年度からは有期から無期がなくなるみたいです。

第2位 社長に熱意がある会社でないと採用できない

採用関係が第2位でした。社長の熱意で採用できるかできないか変わってきます。

第1位 つぶやき

ネット設置の記事が第1位でした。家でネットすることがほとんどなかったのでつけていませんでしたがつけたらめちゃ快適でしたw

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 つぶやき

第2位 つぶやき

大阪出張で大阪城ランをしたつぶやきが第2位でした。

第1位 社長に熱意がある会社でないと採用できない

✅採用関係でランクインすると嬉しい

私の仕事は採用のお手伝いをすることなので採用関係でランクインすると嬉しいです。もっと採用に関する記事をアップしていこうと思います。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。