見出し画像

きゃりーぱみゅぱみゅのライブに参加してきました。

今日から火曜日まで東京出張でした。午後から税理士事務所の採用相談で府中市に出かけてきました。

そこで食べたラーメンがうますぎました。
芸術作品でした。

それが終わると急いで六本木シアターに向かいしました。目的はきゃりーぱみゅぱみゅのライブ

1年2ヶ月ぶりのコンサートでした。新型コロナウィルスが蔓延するギリギリのときに名古屋でライブを聴きに行った以来です。

やはり生のきゃりーぱみゅぱみゅは可愛い。本当に楽しかった。当たり前にライブできるように早くなってもらいたいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。