見出し画像

11月の高齢者傾聴サービスに向けて、OriHime(オリヒメ)の現地調査を8月27日に行いました。

実装先の一つは、医療法人陽成会グループの
「介護老人保健施設ヒロセ」と「リーフガーデンあさくら」です。

「介護老人保健施設ヒロセ」
広瀬病院における地域医療で培った豊富な実績と、貴重な経験を活かし、心豊かな良質のケアサービスを提供しておられます。

「リーフガーデンあさくら」
目の前に今治平野、遠くには来島海峡としまなみ海道を一望できる施設です。入居者様の豊かで明るく活気ある生活を、心を込めてお手伝いされています。

今回、現地調査するにあたり、施設スタッフの方にご対応いただきました。

Wi-Fiの感度も良く、OriHimeとの会話を楽しんでいただけました。
実際にパイロットの皆さん達が繰り広げる会話は、より個性が光るものになることと思います。

続報をお楽しみに♪


▼引き続きパイロットを募集しております。詳細は下記をご確認ください。
https://e-notos.com/news/robo2024/


▼ロボティクスによる障がい者就労サポート事業のサイトはこちら
https://e-notos.com/tryangle/


▼介護老人保健施設ヒロセ
http://www.hirose-youseikai.org/facility/hirose


▼リーフガーデンあさくら
http://www.hirose-youseikai.org/facility/asakura_nursing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?