見出し画像

ネットカフェで過ごす時間

ネットカフェの会員になって、1年くらい。
最近、行く頻度が少し増えました。

以前までは、カフェやファミレスに行くことはあったけど(今でも行くけど)、マンガを読むわけではないから、ネットカフェ自体行くこともなかった。

家の近く(と言っても歩いたら20分以上かかるけど)にあるので、一度行ってみるかと思い、行ってみたら・・・

ネット使い放題、マンガはもちろん、雑誌まであるではないか。
それに、飲み物、ソフトクリーム飲み喰い放題。
寝れる、泊まれる、食事できる。
個室、半個室があって、まわりの目を気にせずくつろげる。
これはいいじゃないか!と。

それ以来、時々行くようになりました。
少なくとも、ファミレスやカフェより行く頻度は増えました。

コワーキングは電車に乗らないと行けないけど、たまには環境変えて、カフェじゃなくネットカフェで過ごすのもいいな。
っていうのを、今、東上線沿線の快活CLUBで書いてます。

快活CLUBでnoteの原稿を予約投稿しようとしているところ

トレーニングを終えて、呑みまでの時間。
スタバの席が空いてなくて、快活CLUBで過ごす。いいっすねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?