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【一部公開!】日本一!サイテーなマーケティング勉強会

【一部公開!】日本一サイテーなマーケティング勉強会:複数の女性と遊びまわるクズ男と行列のできるラーメン屋の共通点とは?差異化ポジショニングと錯覚資産の秘密

✅営業やコミュニティに依存した集客をやめて勝手に集客ができるようになったらいいのに…
✅広告の反応率をもっと上げたい…
✅営業するのが面倒、売り込みするストレスを感じる…

これらのことに当てはまるのであればぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

営業力・コピーライティング力を不要にして集客する錯覚資産
https://youtu.be/-soO34JJESA

最初の行列を作る差異化ポジショニング
https://youtu.be/4LmXktXdEV4


ご覧になった後、学んだことはツィッターにてアウトプットしましょう😊😊!!

🌟勉強会受講者からのコメント🌟

健康アドバイザー(健康・医療分野の商品・サービスの仲介業)

変わった視点から錯覚資産とポジショニングのお話を聞くことができました!あとは変わった女性からモテる話も!これで50万くらいは稼げそう!笑


職業:農業関係 年齢:40 名前 ガテンさん
Q.今回の勉強会ではなぜコピーなし、営業なしで集客ができるのか?を教えてくれませんか?
A.失点要素を排除することで、クライアントの求める成果の平均点以上の結果を出せるから。

Q.なぜクズ男はモテモテになるのでしょうか?
A.女性は本能的に、クズ男に貢ぎたくなるから。

Q.紹介された差異化ポジションと錯覚資産を積むアクションプランでなぜうまくいくのでしょうか?
A.差異化ポジションについて。ノートパソコンをMacBookと命名することで、完全な新商品と認知させて、同一カテゴリー内での価格競争に巻き込まれず、完全な別商品として消費者に選ばれるから。

Q.今回の講座をあなたの事業で利用するならどんなふうに使いますか?
A.SNSの運用で悩む方の視座に合わせて、具体的な成功イメージを湧かせて、一緒にゴールに向かって突き進むお手伝いをすること。
農業の現場で起こっているお困り事について、クライアントである農家の視座に立って、一緒に考えて、具体的な成功イメージを沸かせて、改善できるようにするお手伝いをする。

Q.松竹はどのような人柄で話してくれましたか?
A.松竹さんのzoomミーティングでの講義ですが、ジェスチャーの使い方がとても上手なので、素人にも伝わる工夫がよくできていました。顧客第一主義の考え方に沿って、講義の後に、学んだことをすぐに真似してみて、その結果どのように講義前に比べて、成果が出たのかを検証して欲しいというところが、誠実な仕事をしてくれる人だと思わせてくれました。信用第一の姿勢がストレートに伝わってくるので、顧客としても安心して仕事を頼みたくなると思いました。


職業:WEBライター 名前:橘隼人さん
■今回の勉強会ではなぜコピーなし、営業なしで集客ができるのか?を教えてくれませんか?
差異化ポジショニングと錯覚資産で集客ができるようになります。

■なぜクズ男はモテモテになるのでしょうか?
女性をその気にさせるのが上手く、冷たく接するタイミングも絶妙で、これを交互に行うことで女性側が男性をなくてはならない存在だと思わせることができるからです。

■紹介された差異化ポジションと錯覚資産を積むアクションプランでなぜうまくいくのでしょうか?(一つだけ挙げて回答してください。例えば…)
ライバルがいないから
アップルがノートPCをMacBookと呼び、同じ機能のPCでもかっこいいPCとしてニッチなベネフィットを与えた

■今回の講座をあなたの事業で利用するならどんなふうに使いますか?
差異化ポジショニングと錯覚資産をどうしたら良いのか考えるようにしたい
依頼主の悩みを理解しているライター
公務員の副業ライターとして文章力に長けた新しいスタイルのWebライター

■松竹はどのような人柄で話してくれましたか?
気さくで話しやすかったです。
ゆっくりと話していたので聞き取りやすかったかと思います。

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