見出し画像

Q.コンサルって受けたほうが良いですか?

A.受けたほうが良いです。

なんで受けないんだろう…と思うくらい、コンサルはとても有益なものが得られます。

特にビジネスをやっている人は早めに受けたほうが良いです。資金があるうちに。

悩んでいることって意外とたいしたことのないことだったりするんですよね…実は答えは近くにあったりします。

たいしたことのない課題ならチャチャっとパパッと解決したもらったほうが良いです。

自分が間違った努力をしないためにも、受けたほうが良いですし
早く成果を出すためにも受けたほうが良いです。

自分の頭で考えることも所詮一人の頭なのでたかがしれています。

詳しくはこちらにも書いています。

【コンサルって怪しい?】コンサルティングを受ける5つのメリット
https://note.com/ukyomatsutake/n/n56765ed48725

あ、あとちなみに僕はコンサルティングはやっていませんよ。
遊びティングならやっています😆遊びですよ遊び!

遊ぶかのように結果が出るコンサルティングです。
詳しくはDMしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?