見出し画像

お声「自分と向き合うって大事だと思った」

ふらっと
京都へ行った日

 

 

二条城の目の前にある
ホテル内にある
日本庭園を、眺めながら
アフタヌーンティを
楽しんできましたよ

 

 

非日常な時間が
流れる空間では
気持ちも日常と引き離され
素敵な会話が生まれますね〜

 

 

素敵に変化された
久美子さんの気持ちの変化を
聞かせていただいていました。

 

受講動機はね___


久美子さんはもともと
おしゃれが嫌いとか
自分が嫌い!とかまでの
悩みではなかったんだそうです

 

 

でも私の自己解放プログラムを
受けてみたくなったのは
「今より変化したくなったから」

そして

「姉妹と男の子の双子ちゃんの
子供を4人育てて
自分の時間もなければ
自分にお金も使ってなかったから
千夏さんのプログラムを受けることで
強制的に自分と向き合えて
本当〜に楽しかった!」

 

 

「あのままだったら
高いお金を出してバックを
買ったとしても
使いこなせなかったと思う」

 

 

 

「今、本当に楽しいんですよ!」
 

 

そんな風に語ってくださいました。

48歳からの私たちってさ

 

 

家のこと
子供のこと
仕事のこと
親の介護のこと
色々ありすぎて

 

 

正直、自分のことを蔑ろに
してきてる人多いと思う。

 

_____

自分の「いま」を知るって
とても楽しいことなんですよ!
_____

 

 

久美子さんみたいに
自分を知って楽しくなる!って
どんな風に?って興味が
出てきませんか?

 

  

自分を知るって・・
これから自信を持って
生きることへと繋がるんですよ。

 

 

自分を知ってこの夏から雰囲気美人を
目指してみませんか?


今のあなたがわかる!
「ズバリ!見え方診断」PDFと無料解説を
プレゼントしています♫

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?