見出し画像

悪魔と天使、どう付き合う(*´꒳`*)

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


悪魔 = ネガティブ
天使 = ポジティブ

ネガが悪い、ポジが良い、
と決めてしまいそうですがーー。
その答えは、ナンセンスʅ(◞‿◟)ʃ


そう、悪い良いではないですよね。


ネガから何を学ぶ❓
ポジから何を学ぶ❓



この世は、自分が成長するためにある❤️

自分という存在に気づくためにある❤️


自分が何を学び、
どう成長していったら、
良いのか教えてくれている。


そのために、
ネガも必要だよね(❁´◡`❁)


感情に流されるのではなく、
感情から学び成長する❤️


そして、
自分のステージを上げていく⤴︎⤴︎⤴︎✨

画像1

光を見つける💕
光で生きる💕
光を放つ💕


人生は、そんな自分探しの旅だと私は想います❤️


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/


この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)