見出し画像

みんな必要とされたいだけ❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)



人間は、みんな、
何かの、誰かの、
お役に立ちたいと想っています❤️



人間は、みんな
価値観も違えば、
想いも違う。
その中で、ズレが生じるだけのこと。



そのズレが、
不安・心配となり、
悩みの種となる。

画像1

自分が、こうしてあげたい想いと、
相手の想いのズレ。



自分が、こうして欲しかったのに、
相手がやってくれたことのズレ。




想いと想いのボタンの掛け違い。



そこから、
不平不満がボーン┗|`O′|┛


あら、
こんなはずでなかったのにo(* ̄▽ ̄*)ブ
そんなことありますよね。




その修正に必要なものは…



愛💖
愛💖
愛💖




愛をもって観る。


そうすると、
相手への感謝に変わっていきます(❁´◡`❁)



愛で動けば、
きっと想いは届く(❁´◡`❁)
今でなくても…いつかね。



そんな余裕も大切だよね❤

画像2


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)


https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)