見出し画像

あなたの目は、何を見ているかな❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


日々の暮らしの中で、
真実は何か❗️
なんて想うことありませんか❓


目で見えてるものに、
心が奪われがちになりますが、
果たして、それが真実でしょうか❓



この世は、
目に見えるもの、
目に見えないもの、
の共存です🍀


人の心は目に見えない😊

だからこそ、
どのようにも見えてしまう。



自分が見たいように、
自分が捉えたいように、
判断してしまう。



どう見るか❓
どう捉えるか❓
あなた次第

穏やかな心で捉えられるといいよね❤️

画像1


感謝の心でいられるのが一番(❁´◡`❁)


感謝の心でいられれば選択は、
きっと正しい方向へいくね❤️




軽やかに💕
朗らかに💕
穏やかに💕

愛ある心は、何事も上手くいく╰(*´︶`*)╯♡


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)