見出し画像

糖質は食べ過ぎると太る😱

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)



糖質は食べ過ぎると太る

・小麦粉
・砂糖
・白米

特に、上の2つの食べ過ぎは注意です。
少しだけ体に必要ですが、
糖質を蓄えてしまうのが体。
なので、食べ過ぎると太る。



小麦粉と砂糖は、
何気なく食べていると思います。

画像1

少し気にして、
少し意識して、
少し減らして、

の習慣をするだけで痩せる❤️



この少しの積み重ねが大きくなる✨
脂肪が少しずつ減る٩( ᐛ )و



知らない間に脂肪を蓄えるより、
知らない間に脂肪が減っている、
の方が嬉しいですよね(*´꒳`*)

画像2

論より証拠(❁´◡`❁)



うんうん、
ほんの少しの意識だよ❤️



太るのイヤー
と想う人は試してみて🌸

試すのは無料✨
やる価値はあるよね(*´꒳`*)


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/
ダイエットサポートもしてますよ(❁´◡`❁)




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)