見出し画像

自分の心が、心地よい状態❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


自分が、
心地よい空間🌸
落ち着く場所🌸
幸せを感じる時🌸


そんな時、空間、場所が、
たぁ〜くさん、あった方がいいですね✨✨✨


ほんとは、
24時間、365日、
心地よい状態がGoo⤴︎⤴︎⤴︎ですよね✨

そうなれたら最高ー٩( ᐛ )و
ですが…。
いろんなことが起こるのが、この世💦
であるなら、
いろんなことが起きた時に、
気持ちの切り替えが速くできた方が良い🍀



自分の軌道修正を、
素早くしてあげるために、
心地よい状態になれることが、
多い方が良いよね(*´꒳`*)❤️

画像1


軌道修正をして、
自分を心地よい状態にしてあげることが、
自分への愛💕💕💕


心地よい状態でいると、
余裕が生まる✨
穏やかでいられる✨
自然と笑顔になる✨


そんな素敵な自分でいたいよね(*´꒳`*)


自分が心地よい状態を保つ方法を
たぁ〜くさん見つける(*'▽'*)


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)


https://ws.formzu.net/dist/S41638956/



この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)